手元を走らせ飛距離を伸ばすスイング加速器

飛距離アップを狙うスイングで重要なことは、手元を先行させるために縦に振り降ろすことです。シャフトは立って降りクラブヘッドはインパクトで急激に走りだします。プロのようなレートヒット(タメを効かす)でフォロースルーまで加速しながら振り切れるのがスイング加速器の優れた特徴です。

原理はカプセル内の球体がダウンスイングに合わせ落下、この運動圧力と遠心力により装着腕を自然に加速させるパワーを与えるのです。

手元を走らせ飛距離を伸ばす

装着することでスイングに重要な3要素が自然に体感!

① 各自にあった理想なトップを毎回毎回、落下音が知らせてくれる。
② スイングスピードを落とさず加速を与え続ける 強いインパクトゾーンを作る。
③ 惰性に任せて自然に体に巻きつく、大きなフィニッシュ。

手首に取付けヘッドスピードを増速

●落下移動したカプセル内の球体圧力が遠心力を増大させ、
最大加速時点で装着腕を伸ばす助勢をします。その結果インパクト以降で、より加速されたヘッドスピードでボールを放つことが可能になったのです。

◆左右で装着腕を換えると、スイングプレーンが変わりフック/スライスの軌道修正ができます。

プロ講師の飛ばし楽々レッスン動画を見る

スコアアップで悩むより、先ずは飛距離アップです!

特に非力な方はスイングスピードを増速させるために凄く効果が高いのです。上級者にはスイングの軸を安定させて、縦に早く降ろせるのが、この加速器の魅力です。

サンタック カソッキ― ゴルフ スイング 加速器 練習器 KM-57 Mサイズ ブラック

サンタック カソッキ― ゴルフ スイング 加速器 練習器 KS-47 Sサイズ グレー


商品の特徴

手元を走らせ飛距離を伸ばす!スイング加速器

飛距離アップを狙うのに重要なことは、手元を加速させながらボールを捕えることです。クラブヘッドは自然に遅れインパクトで急激に走りだします。
そうです!プロのようなレートヒット(タメを効かす)でフォロースルーまで加速しながらボールをリリースするのです。

■手首に装着するだけ!
・取付けたその日から、飛ばし屋に変身(練習での習得は不要です)
・カプセルに内蔵された球体が、重力と遠心力により落下、衝突を繰り返します

■装着することでスイングに必要な3要素が可能となる!
・1つ目は理想なトップ。オーバースイング気味や、トップが浅い方の理想なトップを音と振動で知らせます。
・2つ目はミート率のアップ。ボールを捕えながらスイングスピードを落とさず加速を与え続け、長いインパクトゾーンを作ります。
・3つ目は大きなフィニッシュ。インパクトの後もさらに加速し、遠心力に任せて自然に体に巻きつきます。

■飛距離アップに加え、多くの利点が発見されました。
〇ヘッドスピードが増した〇高い球になった〇キャリーが増した〇曲がらなくなった○方向性が良くなった
○ドローボールになった○スライスの曲がりが少なくなった〇チーピンフックを打たなくなった
〇風に負けない重いボールになった○アゲンストに強くなった〇トップオブスイングが安定した
○スイングアークが大きくなった 〇ミート率が良くなった等々

■公式競技ではストロークの援助となる為、装着できません。

【素材】
本体:シリコン樹脂
カプセル(練習向き):耐久Kレジン樹脂(フタ:PP樹脂)
カプセル(ラウンド向き):耐久Kレジン樹脂(消音パッド:シリコン樹脂)
球体:ステンレス(φ12.7mm)
重量調節ウェイト:ステンレス
収納ポーチ:布袋

スポンサーリンク