ゴルフレッスンティーチングプロ坂本龍楠

この記事を友達に教える

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

坂本龍楠のオススメ練習動画

力に頼らずに飛距離を伸ばす方法とは?

飛距離を出すために力まないでスイングする3つの方法とは?

1.アドレスで首を右に多少傾げる。(楽にバックスイングができる)

2.胴回りに力をいれて振る(腕の力が抜ける)

3.スタンス幅を通常より狭くする(広いと体がバラけてしまう)

ドライバーを曲げずに飛ばすための練習方法とは?

ドライバーで打ち急ぎや力が入ってしまう人にオススメ練習ドリル。ドライバーで100ヤードのチップショットをします。練習場でゆったりとしたスイング練習をします。

ゴルフスイングで左に体重を乗せる方法(まとめ)

今週のおすすめ練習法

ドライバーの飛距離アップでお悩みの方に必見の練習法があります↓

ドライバー飛距離アップの真髄「私が100ヤードの飛距離アップを実現させた4つの方法」

ゴルフの様々なお悩みや課題を解決したい方はこちらへ

スポンサーリンク
ゴルフレッスンティーチングプロ坂本龍楠
この記事が気に入ったらいいね!しよう。 最新情報をお届けします

あなたの応援のおかげで明日からも頑張って記事が書けます。

本日も応援ポチッとお願い!m(_ _)m

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ

この記事を友達に教える

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事をフォローしよう

もっとゴルフが上達する練習法をさがしてみよう!