ヘッドを加速させる~安楽流ゴルフスイング理論~

この記事を友達に教える

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『もう限界だ』と思っていた飛距離が驚くほど伸びるだけでなく、方向性やミート率までアップするとしたら、あなたならどうしますか?

それは、アドレスからトップまでは大きく、そして、ダウンスイングは小さく、最後に、フォロースルーとフィニッシュは再び大きく・・・というスイングです。

いろいろなポイントがありますが、安楽プロの理論の特長は「下半身」と「ミート率」
だと思います。

安楽プロは下半身、特に足の使い方にこだわります。

その理由は、ゴルフのヘッドスピードを生む力は体重移動から生まれるという考え方からです。

バックスイングで右足に体重を乗せ、ダウンスイングで一気に左に移していく。その動きがクラブヘッドの回転につながるわけです。

DVDではクラブの振り方もさることながら、「1、2」のリズムで(チャーシューメーンではなく)素早く体重移動する方法などが紹介されています。

安楽プロがもう一つこだわるのが「ミート率」です。

女子プロは男子プロに比べてミート率が高いと言われます。

つまり効率よくクラブを使っているわけです。

もちろん、男子であっても、ミート率が上がればヘッドスピードを上げる以上に飛ばすことができるわけです。

と言っても「ミート率」は上げようと思って上がるわけではありません。

ミート率を上げるにはさまざまな要素が必要です。

特に重要なのがヘッドの加速です。

インパクトでヘッドを加速させると同じ速度であってもミート率が上がります。

安楽プロは「ヘッドを加速するには、クラブを軟らかく握らないといけない」と指摘します。

谷原プロでも学ぶことが多いというDVD、初心者の方はもちろんのこと、上級者の人も見直す価値がありそうです。

この安楽プロの理論を活用すれば、ドライバーショットはもちろんのこと、アイアンやアプローチ、さらにはパッティングまで、「どこにクラブを上げればいいのか」が明確になります。

あなたの打球をさらに50ヤードまっすぐ飛ばす最新スイング理論のご紹介です。

もっと飛ばすためにはどうすれば良いか?

というテーマに向かって、飛ばすスイング理論を進化させています。

以下は安楽流のスイングポイントです。

飛ばすリズムとは?

飛ばすリズムを体得することによってさらに飛ばすことができます。

どのようにしてこのリズムを体得すべきかを分かりやすく伝えています。

このリズムを身に付ければ、あなたも年齢や身体能力に関係なく、今より20ヤード以上伸びるでしょう。

このリズムで、ガンガン距離を伸ばして、ショートホールでのワンオンを日常化してください。

98%のゴルファーが手打ちになってしまう理由とは?

手打ちになってしまっている原因は、アドレスであることに気を付ければたちまち解消できてしまう。

見た目も美しい、腰から「ブーン!」と唸る体幹を使ったスイングで、周囲の視線を釘づけにしてしまう。

飛ばすヘッドスピードの上げ方とは?

手や腕の振りでヘッドスピードを上げようとすれば、結果的に手打ちとなり、球を飛ばすことができません。

最新の安楽流による、下半身の力と体幹を利用したリズム力が、あなたに本物のヘッドスピードを与えます。

ややこしい理論を一切気にすることなく、また無駄なトレーニングをせずに、飛ばすヘッドスピードを手に入れることができます。

飛ばすフォロースルーの作り方

ゴルフは腰を切らなければならないことは充分ご存じと思いますが、ほとんどの人が切れているつもりで切れていません。

飛ばす腰にはある一定の法則があります。

あなたも、今すぐ飛ばす腰が作れます。

一生、飛ばし屋と言われるゴルファーになれます。

飛ばす人だけが知っている、本当の重心の下げ方

本当の重心の下げ方をきちんと理解することが、飛ばすアドレスの作り方を完成させるのです。

いつまでたっても手打ちが治らない仲間と差をつけるのは、このアドレスの作り方がカギです。

なぜ、ドライバーをやわらかく握ると飛距離が伸びるのか?

右手はほとんど握らないほうが飛ぶことは、すでにご存じだと思われますが、なぜそれが距離を生むのでしょうか?

この理論を正しく知ることがあなたのグリップを長打量産グリップに変えてくれます。

飛ばす軌道を自動化する、スイング矯正方法とは?

飛ばすスイング軌道を自動的に体に叩き込む最新の練習方法を公開しています。

ある小道具を使って素振りをすれば、あなたは最も飛ぶスイング軌道を、自然に体へ覚えさせることができます。

これは、理想のスイング軌道が身につく方法です。

この安楽飛ばしの理論を習得すれば、

飛ばす快感が味わえる!

思わず仲間が目を丸くしてしまうような痛快な打音!!

どこまでも球威を増し、天空を駆け抜けるボール!!

でっかい青空に向かって思いっきり、ぶっ飛ばす!

間違いなく、快感ですから!

わずか5分の練習で20~70yの飛距離アップ

DVD4枚組(収録時間:208分)
+特典映像「安楽拓也のイメージアップDVD」(Disc4に収録)

安心の90日間返金保証

実践したにも関わらず、今よりも飛距離が伸びなかった場合、ご購入から90日であれば、返金保証をつけさせていただきます。

安楽流ゴルフスイング理論

是非、お試しください。

今週のおすすめ練習法

ドライバーの飛距離アップでお悩みの方に必見の練習法があります↓

ドライバー飛距離アップの真髄「私が100ヤードの飛距離アップを実現させた4つの方法」

ゴルフの様々なお悩みや課題を解決したい方はこちらへ

スポンサーリンク
ヘッドを加速させる~安楽流ゴルフスイング理論~
この記事が気に入ったらいいね!しよう。 最新情報をお届けします

あなたの応援のおかげで明日からも頑張って記事が書けます。

本日も応援ポチッとお願い!m(_ _)m

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ

この記事を友達に教える

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事をフォローしよう

もっとゴルフが上達する練習法をさがしてみよう!