集中力を充実してゴルフのメンタルをコントロール

「ゴルフ脳」強化プログラムで、

あなたが今持っている「ゴルフの技術」を100%活かせます。

「心のクセ」を上手にコントロールすることが思い通りの結果を生み出します。

まずは「心のクセ」への働きかけの知識やあり方を知って基礎を理解して頂き、
あとは実践して、あなたの意識を「ゴルフ脳」へと変えるだけなのです。

ですから、スコアアップやコントロールショット、そして自在なゴルフをしたいとお思いなら、技術面の引き出しよりもメンタル面の引き出しを多くしなければ、あなたが思い描く理想のゴルフには到達できません。

本当にあなたがゴルフの上達を目指しているのであれば、
この「ゴルフ上達の極意」はあなたに最適な効果を発揮します。

「ゴルフ上達の極意」を実践すると、
あなたのゴルフが「変化します。

常に自分のゴルフができるようになる

トレーニングの効果によって、どんな状況下でも、ゴルフに集中することができるようになり、今までミスしていた部分でも安定したプレイができるようになります。

スコア縮めることができる

ゴルフでは重要なスコアアップも、「心のクセ」の改善をすることで、あなたのゴルフ精度が
上昇するため、すぐに結果が現れていきます。

コントロールが的確になる

今までブレていたコントロールもより的確に打てるようになり、トレーニングを実践するほど、精度が増していきます。

集中力が格段に上がる

ゴルフは本当に集中力を必要とするスポーツですが、トレーニングによって、集中力の充実化が可能になり、集中力の切り替えなどが上手くなります。

プレッシャーをコントロールできるようになる

プレッシャーは嫌な存在に思えますが、意識を変えることでプラスに働かせるようになります。

等々、、、、

「練習場ではうまく打てるのに、大事なコンペや上司・お得意様とのゴルフでは実力が発揮できない・・・」

「こんなに練習を積んでいるのに、本番ではどうしても思い通りのゴルフができない・・・」

これらの原因は、あなたの“心のクセ”にあります。

ゴルフにおける技術練習を本番に直結!

「イメージ」をそのまま具現化させる『ゴルフ脳』強化プログラムで、あなたの中に埋もれてしまっているゴルフの技術を目覚めさせます!!

イメージ通りにショットが決まる!『ゴルフ脳』強化プログラム(公式サイト)

参考: どうすれば、ゴルフ上達できるの?

手っ取り早く90を切ろう!

ゴルフの上達を願ってやまない熱心なゴルファーのために!

164cm、61歳、グローブサイズ22の私でも平均飛距離280ヤードです。

身長、体重、年齢、性別はゴルフスコア、飛距離にはなんのかかわりもありません。

80を切るというのであれば、それなりのお金も時間もがかかりますが、90を切るのでいい、というのであれば誰にでもできることです。

ゴルフの上達を妨げているのは錯覚と誤解なのです。

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!

フォローする

集中力を充実してゴルフのメンタルをコントロール
この記事をお届けした”上達するゴルフ練習法”の最新記事を、いいねしてチェックしよう!